ソリタリーワークスについて

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販売促進助成物の市場規模

広告との違い

広告はイメージを構築する為のもので長期的な視野で取組まれるので景気に左右されやすいが、
販売促進助成物は購買行動を後押しする為のもので短期に利益を目指す投資で、景気に左右されにくい側面があります。

消費者に対して買うべき「動機づけ」

販売促進助成物は、消費者に対して買うべき「動機づけ」を行い、具体的購買行動を引き出す力を持つものであり、
マーケティング戦略(商品戦略=製品&価格、チャネル戦略=商流&物流&情報流、
コミュニケーション戦略=AD&SP&SF&PR)の中で最終仕上げ部分を担当しており、近年重要性が認めれています。

近年、重要視されるようになった背景

1.販売活性化の上で非常に有効な手段である事実に企業トップが理解を示す様になった。
2.各種のセールスプロモーションを的確に使いこなせるブランドマネージャーが各企業の中で増加した。
3.競争市場において「ブランドチェンジ」と言う効果に短期性、速効性が求められている。
4.ブランド数の増加によって細分化された市場では1ブランド当たりの投下予算が減少する。
予算の少ない中での効率的展開が求められている。
5.競争企業がプロモーションのウェートを高めている。プロモーションにはプロモーションで対抗するという図式が出来上がっている。
6.流通サイドからメーカーに対してセールスプロモーションを具体的に要求する様になっている。
7.広告効果が相対的に低下している。認知は購買を保証するものではないし、広告コストは上昇、更に市場が小型化している事が原因。

などが上げられます。

当社サービスの強み

東アジアのネットワークを利用した良品質・低コスト商品の供給

国産品に比べて、中国・台湾・韓国など近隣諸国からの輸入品は人件費・材料費共に安価であり、
運送コストを加算しても低コストで供給できる強みがあります。

またオリジナル製品の製作によってスタンダードなアイテムを、
世界にひとつだけの「only one」へ、「付加価値」の創造をいたします。

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